ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

インディジョーンズの道続編!

103.png またまた、k看護師を助手席の乗せて、近所へ往診に出かけた帰り道・・・・・

この前のインディ・・・道はどうだった? 院長、もう勘弁してくださいよー141.png 

おーこれは・・・・・・

インディジョーンズの道続編!_c0174644_02561682.jpg
インディジョーンズの洞窟だぁ 150.png あの院長、なに言うてるんですか?

私の記憶が正しければ、この洞窟は山の下を向こう側まで通ってて抜けてるんだ。ただし、カーブしてて、
進んでいくと真っ暗な空間になるんだよ。行くか?

行きません 149.png 早よ、帰りますよ、院長! でもなんでそんなこと詳しんですか?

小学生の時、友達に誘われて、この洞窟、入って遊んでたのよ141.png

で、先生に、ばれて、しこたま叱られました! 145.png  インディ行くか?  

 だから 141.png

by koushoudou | 2022-05-18 03:08 | 院長の罵詈雑言