ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

スーパーエイト

136.png 
スーパーエイト_c0174644_02275135.jpg
私の名前は、スーパーエイトと言います。アイチ時計という会社で作られました。今、住んでいる所は院長の自宅の和室の壁です。四年前、ここに引っ越してきました。

最初は、院長の実家の居間の壁に懸ってました。たぶん、院長がおむつしてた頃からです。141.png そのあと、院長が小学4年生の頃、実家を建て直した時から、台所の壁に懸ってました。私は、ゼンマイを一月に一回は巻かないと動かなくなります。それを、院長の親父さんがズーとやってましたが、老化のため椅子の上に立つことができなくなりました。しかたなく、電波時計にその座を譲りました。
スーパーエイト_c0174644_02463656.jpg
私は、今も現役で動いています。ただ、潤子先生が、夜中にボーンボーンと鳴るのは不気味だとおっしゃるので、左側のゼンマイは巻いてもらえないので無口になりました。145.png145.png

ちなみに、私の価値はいくらくらいなのか、興味があったので、ヤフオクで調べてみました。

ななななんと・・・・・・・1000円     えー 149.png  もう死にたい!

by koushoudou | 2021-04-25 02:57 | 院長の罵詈雑言