ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

節分の日!

111.png いよいよ今年も節分を迎えました。節分と言えば・・・・・・・
節分の日!_c0174644_03170764.jpg
これですねー 157.png で、今年の恵方は南南東ということで・・・・・・
節分の日!_c0174644_03185576.jpg
こうなるんですが・・・・・・・・うちのさくらは、北北西を向いてるんです。そりゃ院長、そうなりますよ めちゃガンミしてるじゃないですかぁ 150.png

で、しょうがないので、なんとかさくらも南南東に向けようと・・・・・・
節分の日!_c0174644_03235347.jpg
よーし オッケイ! ハイ カット! やれやれ 141.png  と 思った瞬間・・・・・・

節分の日!_c0174644_03263144.jpg
あー やられたぁ 145.png   院長、毎年毎年 よーやりますねぇ 118.png  良い子の皆さんはまねをしないでね!

141.pngだから 下痢したら、あんたが掃除しなさいよ 133.png すいません <(_ _)>

by koushoudou | 2021-02-03 03:35 | 院長の罵詈雑言