ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

地域の奉仕!

174.png166.png おはようございます。いつもは、朝仕事前に、自分の田畑の管理をするのですが・・・・・

今日は・・・
地域の奉仕!_c0174644_02210281.jpg
このため池景観100選にも選ばれてる某運動公園の芝桜の草抜きの日でした105.png 
地域の奉仕!_c0174644_02241525.jpg
地域の皆の衆とともに作業を終わらしたんですが・・・・・・
地域の奉仕!_c0174644_02252004.jpg
んんーん、こんな看板あったのかぁ  院長、なんか色あせてないですかぁ?セピアチックに・・147.png そうやね
地域の奉仕!_c0174644_02272527.jpg
なんか現状と合ってないような・・・・まあまあ、そんなに難しく考えないで・・・・・残念 145.png

   春にはきれいな花が咲くでしょう!136.png マジか149.png

by koushoudou | 2020-10-05 02:34 | 院長の罵詈雑言