ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

さースイカ祭り、スタートダッシュか?

117.png 前回スイカ祭りがコロナ自粛の中始まったことをお知らせいたしましたが・・・・思い起こせば去年・・・・
さースイカ祭り、スタートダッシュか?_c0174644_01454086.jpg
苗が順調に育ち始めマルチも引いてやれやれと・・・・・・・・ほっと一息入れたとたん・・・
さースイカ祭り、スタートダッシュか?_c0174644_01474861.jpg
強風により一夜にして惨劇に見舞われました 145.png で今年は・・・・朝からマルチ引きをすませ・・・・
さースイカ祭り、スタートダッシュか?_c0174644_01502049.jpg
仕事に病院に戻り・・・・・・・やれやれ・・・・・・・・・まさか去年の悪夢はないよなぁと思いながら・・・・・

昼休みにさらにマルチを補強するために畑に行くと・・・・・・・149.png

なななんじゃこりゃあああああ・・・・・・149.png
さースイカ祭り、スタートダッシュか?_c0174644_01541503.jpg
午前中に強まった風のためごらんの通り・・・・・・・まままたかぁ 145.png

急きょ○川くんを招集しまして、泣きながら修復作業を行いました・・・・
さースイカ祭り、スタートダッシュか?_c0174644_01592606.jpg
やれやれ・・・・早くも災難に見舞われたか・・・院長、定例会議だと言うてますよ 無理 だから 

あースタートダッシュでもうコケルスイカ祭り2020!乞うご期待、なんでやねん133.png

by koushoudou | 2020-05-18 02:07 | 院長の罵詈雑言