ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

あなたはもう忘れたかしら?

148.png 貴方はもう忘れたかしら、赤い手ぬぐいマフラーにして・・・・149.png どどどしたんですかー院長

この季節ふと思い出しました、ここに・・・
あなたはもう忘れたかしら?_c0174644_03412474.jpg
けなげに・・・
あなたはもう忘れたかしら?_c0174644_03421336.jpg
小作の○川君と二人で荒地を開墾して畑を耕していた○保先生がいたことを 140.png140.png そして夏には・・・
あなたはもう忘れたかしら?_c0174644_03450297.jpg
あなたはもう忘れたかしら?_c0174644_03452754.jpg
収穫の喜びに浸り・・・・・
若かったあの頃何も怖くなかった ただ貴方のやさしさが怖かった・・・・・・・神田川 だから、院長

あなたはもう忘れたかしら?_c0174644_03520582.jpg
すすすいません、○保先生、畑、駐車場にしちゃいました 残念 145.png


by koushoudou | 2020-04-26 03:55 | 院長の罵詈雑言