ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

いやーまだまだ健在でした!

174.png 先日は、お休みを頂き母校鹿児島大の学会に参加してきました。学会はさておき、えーさておきですかぁ 141.png

毎年、訪ねていくんですが・・・過去の記事
いやーまだまだ健在でした!_c0174644_02531869.jpg
149.png 院長、かなーりインパクト満載ですが
いやーまだまだ健在でした!_c0174644_02542064.jpg
いやーますます 来てますねぇ 151.png いやいや、だから、前にも言ったように、わたしが大学に入って最初にバイトした焼き鳥の店ですよ
いやーまだまだ健在でした!_c0174644_02562596.jpg
こんな感じのね
いやーまだまだ健在でした!_c0174644_02570430.jpg
で大将、40年経っても、元気で焼いてました。恐るべき焼き鳥人生!             あっぱれ 145.png                         
 しかし、院長もひつこく行きますねぇ、焼き鳥もらいに  だから

by koushoudou | 2020-02-15 03:03 | 院長の罵詈雑言