ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

やっぱり、気象に異変があるのかなぁ

175.png175.png
やっぱり、気象に異変があるのかなぁ_c0174644_07382821.jpg
最近、雨ばっかりで、いきなり秋っぽくなってますが・・・・・・どうしたんですか?院長 138.png
やっぱり、気象に異変があるのかなぁ_c0174644_07411510.jpg
すぐ近所を車で走っていると・・・・・・・・  146.png    土手のところ・・・・
やっぱり、気象に異変があるのかなぁ_c0174644_07425877.jpg
彼岸花が だから、彼岸花でしょ・・・曼珠沙華が だから、言い直さなくても・・118.png

咲いている だから 咲いてます見ればわかります・・・・・・・・

写真撮ったのは、八月終り ありえへん  大変だぁ・・・・・149.png                      だから 
よい子のみなさんは、この異常どう思います?私は、ずーといままで、彼岸花だけは信じていたのに、お彼岸頃に咲くと・・145.png

by koushoudou | 2019-09-03 07:52 | 院長の罵詈雑言