ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

スイカ祭り順調2

101.png もう、とりあえず、スイカ祭り順調なので、早く報告しときます110.png 院長、調子に乗ってますねぇー
スイカ祭り順調2_c0174644_04090450.jpg
だいぶ成長しました、やれやれ 103.png そうだ、タボ農園を偵察にと・・・・・・・
スイカ祭り順調2_c0174644_04104798.jpg
おー原野が広がってるなぁースイカはどこだ? まさかの絶滅か 149.png またまた、人が悪い 135.png 奥に進むと・・・
スイカ祭り順調2_c0174644_04134897.jpg
ありました、ジャングルの奥に、なにやらハンモックが・・・・・150.png さらに近づくと・・・
スイカ祭り順調2_c0174644_04154308.jpg
おーりっぱなスイカがすでに育ってますなぁ 151.png 数はないけど、まあまあ、院長・・
スイカ祭り順調2_c0174644_04191102.jpg
よく見ると、ハンモックかと思いきやカラスよけの網がすでに張ってあるのかぁ・・・・・118.png

うちもそろそろ防御を講じないとなぁ やばいよなぁ・・・・・・・・・131.png  次回に続く・・・・・


by koushoudou | 2019-06-23 04:24 | 院長の罵詈雑言