ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

生命力半端ない!

174.png174.png174.png 
生命力半端ない!_c0174644_08333230.png
これは、みなさん、よくご存じの欅(けやき)の木なんですが、この画像を出そうとすると48の方ばかり出てきてこまりましたが148.png
大きくなりすぎて庭木にすると持て余してしまう木ですよねー 
生命力半端ない!_c0174644_08413730.jpg
うちの病院にも新築まえから、患者さんからいただいた苗を一本植えといたんですが、上に屋根を増設するので泣く泣く150cm 残して切りました。これは、決して、切ったところから手が生えてきた写真ではありません。院長、ギャグはええですから141.png
生命力半端ない!_c0174644_08470532.jpg
生命力半端ない!_c0174644_08474477.jpg
わかります?みんなの感心してる理由が・・・・・・・・・・
生命力半端ない!_c0174644_08490885.jpg
な な なんと先日切り倒したばかりなのにもう芽吹いているんですよー びっくり 149.png

        欅 半端ない!
いやー見習いたいですねー 166.png

by koushoudou | 2019-05-13 08:54 | 院長の罵詈雑言