ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

2019スイカ祭り始まる・・・・・・・

101.png101.png101.png 時代は平成から令和に変わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00070300.jpg
2016 夏・・・・・一人勝ち・・・・・・院長、そもそも、相手が誰もいなかったでしょう 128.png
2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00085489.jpg
2018夏・・・・・・ビギナーズラック・・・院長、言葉に語弊が・・・141.png

2014年頃より、大玉スイカの栽培に精魂を傾け、去年から、タボ農園というライバルを迎え、増々、スイカ栽培に拍車がかかっているところです。136.png


で今年は、多保先生に、スイカの苗(紅まくら)を買ってきてもらい、同じものを植え付けました104.png104.png

去年は、近所で苗を買ったら、出来が悪く危うく枯れそうになりましたが、なんとか復活させドローに持ち込みました。やれやれ。院長、言い訳がましいですねー相変わらず145.png
2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00202390.jpg
2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00205376.jpg
上から苗の防護紙を被せたところです・・・・・・
2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00220234.jpg
こんな具合にとりあえず、スタートを切りました117.png どれ、タボ農園を偵察してこようかな・・・・

2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00242077.jpg
おー、だいぶ荒れとるなぁ 月面の宇宙飛行士みたいだなぁ  院長どんな表現ですかぁ 悪意を感じますね 149.png
2019スイカ祭り始まる・・・・・・・_c0174644_00263664.jpg
ガチガチ、守られとるねぇ 141.png さー長い長い戦いが始まりました・・・・・・・・ながーい、さーか道を・・・東京2020
そりゃ来年でしょう、院長 137.png

スイカ祭り(2019)スタート!みなさん乞うご期待、枯れるまでじゃなかった、収穫まで随時お伝えいたします! だから 145.png


by koushoudou | 2019-05-05 00:37 | 院長の罵詈雑言