ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

台湾旅行3

174.png 一夜明けまして、旅行2日目になりました。
朝から、ツアコンのおばちゃん、ホテルにやってきて、今日、一日で台北の観光スポット全部回るからと不穏なことを言うてます・・153.png
台湾旅行3_c0174644_02015921.jpg
まずは、龍山寺・・・・・とりあえず、有名どころのお寺なのか?年末、テレビに出てたか?119.png
台湾旅行3_c0174644_02042444.jpg
人でごった返しておりますが・・・・煙でいぶすとご利益あるとは、日本も同じ・・・で
台湾旅行3_c0174644_02062086.jpg
当然、こうなりました! 145.png
で・・・はいはい、次いくよーと
台湾旅行3_c0174644_02094386.jpg
おーさすが、中国文化・・・まー広場がひろーい 院長、ギャグですか? 142.png
建国の祖、孫文記念堂です!当然・・・・
台湾旅行3_c0174644_02123354.jpg
こういう感じですか・・・・・・・・・・・149.png  さあさあ・・・次いくよ・・・えー
台湾旅行3_c0174644_02165599.jpg
驚かせいたしました・・・・・ここが、台北一の高さをほこる台北101ビルです!ここで、昼飯だそうで・・・
台湾旅行3_c0174644_02192795.jpg
まー人でごった返しておりますが・・・ツアコンのおばさんの必殺わざで、待たずにスルー・・・
台湾旅行3_c0174644_02210439.jpg
わかります?この集団・・・・・そう・・・・
台湾旅行3_c0174644_02215335.jpg
小龍包のお店でした・・・・・・・・・・
台湾旅行3_c0174644_02224143.jpg
とってもおいしいのですが・・・・せわしないのが残念・・・・141.png 今日はここまで、また明日 165.png


by koushoudou | 2018-01-20 02:24 | 院長の罵詈雑言