ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

台湾旅行2

174.png
台湾旅行2_c0174644_01344118.jpg
まーさしたるトラブルもなく、台湾に入国でき、台北駅の前のホテルに着いたのでした、やれやれ 105.png
と、まもなくツアコンの日本語ペラペラのおじさんが、晩飯は九份に行きますから・・・・
どこの飯屋かいなとおもてましたが・・・・これが、高速使って、バスで一時間かかるかかる・・・えー 145.png

台湾旅行2_c0174644_01454368.jpg
着きました、でも、
いやー土砂降りで、手前のメガネのおやっさん(ツアコン)の言うとるのもよー聞こえん 141.png
台湾旅行2_c0174644_01485071.jpg
台湾旅行2_c0174644_01492218.jpg
いやー昇るのも、下るのも、大変、こりゃ、晩飯食えるんかいな 153.png まー取りあえず、上まで坂道を上り・・・
台湾旅行2_c0174644_01523654.jpg
これが、千と千尋のなんとかのモチーフとツアコンのおっさんが言うとりますが、あたしゃ見たことないんでよーわからん
院長、そりゃ、だめですわ 149.png
台湾旅行2_c0174644_01572493.jpg
はいはい、記念撮影言うから、写真撮って、飯食って、次は、夜市も行きますから、えーまだ、行くの・・・149.png

by koushoudou | 2018-01-14 02:04 | 院長の罵詈雑言