ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

前夜祭2

126.png わたしの誕生日に22本のロウソクをたて ひとつひとつがみんな君の人生だねって言って
17本目からは一緒に火をつけたのがきのうのことのように・・・・・150.png 院長、どうしたんですか?

間違いました!前夜祭にいらした先輩の○永先生が今年、還暦になられたというので・・・・
前夜祭2_c0174644_03013730.jpg
あなたの誕生日に60本のロウソクとついでに5本の花火をたて・・・・・150.png
前夜祭2_c0174644_03051802.jpg
燃え盛る炎を・・・・・・・149.png
前夜祭2_c0174644_03062470.jpg
一人で消してもらいました えー これって、お祝いじゃなくて、いじめじゃないですか 145.png
   
   なにはともあれ、おめでとうございます!

そんなこんなで、宴もたけなわではありますが・・・・・
前夜祭2_c0174644_03125575.jpg
十年後の姿をほうふつさせるかぶり物のはずが、10年前の姿になったり、私なんか200年くらい前の姿になったのでした 145.png
前夜祭2_c0174644_03163564.jpg
では、みなさん、また誰かの還暦祝いでお会いしましょう! えー 意味が?128.png

by koushoudou | 2017-10-20 03:19 | 院長の罵詈雑言