ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

実りの季節2

174.png174.png174.png ついにこの日がやってきました!
実りの季節2_c0174644_01565404.jpg
澄み渡る秋晴れの下、稲刈りの日がやってきました。院長、正確には8月31日夏晴れじゃないですか146.png
庄屋様も小作もみんな総動員して・・・・・
実りの季節2_c0174644_02004443.jpg
いやー小作も、今日は、うちのスペシャルマシンに搭乗してますねぇ めちゃ真剣 133.png 当然・・・
実りの季節2_c0174644_02025059.jpg
庄屋様は、マシンにふんぞってます・・・院長、語弊が 114.png
実りの季節2_c0174644_02045953.jpg
おーい 誰か 運ぶの手伝えや・・・・・院長、語弊が 145.png ついに
実りの季節2_c0174644_02111881.jpg
終了  やれやれ   みなさん、お疲れ様でした! 患者様にもご迷惑おかけしました 166.png166.png166.png



by koushoudou | 2017-09-02 02:13 | 院長の罵詈雑言