ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

試される北の大地3

010.gif 先ほど、◎んこで試された私たちは、夕方の搾乳が始まった牧場を逃げるように次の目的地野付半島へと向かったのでした。まーここから車で15分くらいですけど。

出かける前、斉木君が、院長、スピード出しすぎはあかんですよ、警察よりも鹿 (・(仝)・)が怖いですから、一頭だと思うと二頭目がいますからだと・・・・・

というわけで、巡航速度80km/hrで安全に気をつけて向かいました (高速か?)






試される北の大地3_c0174644_2111174.jpg


うわー出た!(・(仝)・)

尚且つ、二頭目も  車は急には止まれません、止まりましたけど005.gif おちおち、携帯もいじれんわ。あのー院長(T ^ T)

そんなこんなで、試されながら、野付半島の名所トドワラ(トド松の枯死原)に到着いたしました。


では気を落ち着かせ絶景を

試される北の大地3_c0174644_151754.jpg


とおもいきや

試される北の大地3_c0174644_154963.jpg


やっぱり、試されとるな潤子先生(T ^ T) 
by koushoudou | 2014-10-04 01:09 | 院長の罵詈雑言