ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

かかし

057.gif058.gif058.gif いやー☂降ったりカンカン照りだったりと大変な

天気が目白押しですがお変わりありませんか? 先日、往診先で面白いもの見つけました(^-^)/

かかし_c0174644_156451.jpg


どうですか? 一瞬、びっくりです。実は川の反対側に猿がいて、夜な夜な、作物を荒らすそうです。

効果はどうだって? 近所の人によると、せっかくリアルなかかしにしたのにもかかわらず、昨晩 とうもろこし

全部やられたそうです(>_<)

で、ちょっと思い出したのですが

かかし_c0174644_224193.jpg


これは、恒例の池戸七夕まつりのお化け屋敷のお化けです。

どうせ、作るなら、猿もビビるぐらいのメーキャップにしたらどうでしょうねー

院長、近所から不気味すぎると文句言われるんとちゃいますかー残念 (ToT)
by koushoudou | 2013-07-09 02:07 | 院長の罵詈雑言