ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

香川の桜

056.gif058.gif056.gif058.gif

一週間のご無沙汰でした。 先週の博多の満開桜が香川にもやってきました。

香川の桜_c0174644_1182971.jpg


近所の部落の花見に呼ばれていたのですが、仕事の都合で遅れて会場(近くの

寂れた神社の参道脇)に到着! どうでしょう 修羅場と化していました(T ^ T)

メスは一匹も見当たらず、当然、他のグループはいません。当たり前ですが自分たち

で草刈して会場作ってるんですから 031.gif

香川の桜_c0174644_1214265.jpg


先生、おソーイ、まー飲まんなーで始まりまして、ずーと続いていました 020.gif

香川の桜_c0174644_128576.jpg


まーとりあえず、いい花見でした(^-^)/ みなさんは行きましたでしょうか?
by koushoudou | 2013-04-02 01:29 | 院長の罵詈雑言