ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

007.gif003.gif004.gif029.gif

さーそろそろネタもなくなってきましたので(というより病院出来上がってしまったんで)終わりにしょうかなと思

っております。思っとるだけかい(-"-) じゃーこの一年弱をアーカイブしてみましょうー

完_c0174644_23422915.jpg

こんな模型がありましたよねー〇林さんーこの通りできたのでしょうか?

まずは
完_c0174644_23442362.jpg

こんなんでーそして

完_c0174644_2345611.jpg

こんなになってーそして

完_c0174644_23453844.jpg

こんなものが出現しーそして

完_c0174644_2348433.jpg

はい、出来上がりました(^◇^) あっさり


どうでしょう、模型と比べて・・・・・・・・・・・・

なにはともあれ、建築に当たって、お世話になった、設計士さん、監督さん、そのほか建築関係の方々、業者の方々、病院従業員、患者さん、開院祝いを頂いた方、銀行の方、司法書士の先生、そしてブログに長々お付き合い頂いた不特定多数の方々、ありがとうございました。また、多くの飼い主様には、建築中ご迷惑をおかけいたしました。これからもよろしくお願いいたします。

なんかあったらまた付け足しますー付け足すんかい(-"-)
by koushoudou | 2012-06-22 23:46 | 新病院建築