ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

潮干狩り(2012)

056.gif056.gif 今年もやってまいりました潮干狩りの季節が・・・・・
負けるとわかってて、行ってしまうパチンコにイメージが似ていると思っているのは僕だけ?
でも行ってきました<(_ _)>

潮干狩り(2012)_c0174644_1343061.jpg

潮干狩り(2012)_c0174644_13523.jpg
001.gif
船木先生夫婦と撃沈覚悟で突撃しました((+_+)) 先生けっこうやってるじゃないですかー

戦果のほうはー

潮干狩り(2012)_c0174644_1385845.jpg

いやーあさりも控えめにいるんですけど、大半は、似ても似つかないしじみ(正式には沖しじみ)
おと年のブログで出現済(T_T) 図鑑には、味:まずい

でー他の人から、あさりいないですかねー聞かれーいません それは
しじみです。残念と答えるー私のあさりを見てーこれは、味噌汁の具で見たことあるだそうです((+_+))
潮干狩り(2012)_c0174644_1461960.jpg


そしてーお約束のー

潮干狩り(2012)_c0174644_1484279.jpg


残念

嫁はえらい(^◇^)お後がよろしいようでーさー明日はしじみ汁やなー
by koushoudou | 2012-04-24 01:35 | 院長の罵詈雑言