ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

まずは長崎へ

003.gif まずは、レンタカーで、長崎の近くの同級生の病院を視察、まーここは

すっ飛ばして、長崎市内のホテルに宿泊しました・・・どうでしょう夜景は

まずは長崎へ_c0174644_1401455.jpg


なかなか、夜はよくわからなかったんですが、朝になって市内を走ると、

まずは長崎へ_c0174644_1414014.jpg


こんなに道が急勾配なんです・・・香川では信じられませんが((+_+))

自転車に乗ってる人を見かけません。

たぶん、自転車に乗ると、健康になるどころか、病気になるんでは?

長崎のみなさんすいません(._.)

ちなみにもう一枚

まずは長崎へ_c0174644_1453485.jpg


たぶん、加〇先生とは、関係ないと思いますが、念のため(T_T)

とりあえず、坂道をひたすら走って、長崎をとっとと後にしました(^◇^)
by koushoudou | 2011-10-25 01:48 | 院長の罵詈雑言