ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

新聞記事

025.gif いやーあんまり新聞読まないんですけど、たまーに目を通したらびっくり!

新聞記事_c0174644_0111436.jpg


おー何何、U漁船が人命救助んんーーこの名前、俺の高校の時の同級生じゃないかいと思ったら

院長、65歳とは高齢ですなー(いや、まだ俺は50じゃ)いやー彼も高松市に住んでいますが、学

校首になったとは聞いてないので(高校教師)、無職じゃないよなーー(四国新聞)

ということで、同姓同名の別人でしょう((+_+)) びっくり!

そして027.gif 今度、実家に寄って全国紙を読んでいたらびっくり!


新聞記事_c0174644_052119.jpg


なんと水鳥拳(北斗の拳)、うう宇都宮のお母さん(嫁さんの母)こんな所にと思ったんですが、前

の例があるので、よく見ると、無職と宇都宮は合ってるが、年齢が61・・・・・・・・・・・

さば四ドルのかな?(すいません母上)(T_T) 

もしかしてお母さん61歳だったんですか?それとも同姓同名の人がいるんでしょうか?

お母さん、連絡お待ちしております。(毎日新聞)

ちなみに、私の名前をネットで検索すると、さる陸上選手の名前が出てきます((+_+))
by koushoudou | 2011-08-30 01:02 | 院長の罵詈雑言