ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

おー光が降臨!

013.gif
なんじゃこりゃー

おー光が降臨!_c0174644_0552441.jpg


少し前、病院の敷地内で、妙な地上絵を見つけました。まーた院長、おおげさな!

患者さんの子供にやられたかなと笑ってすましたのですが・・・・・・・・・


えー先日病院で例によって例のごとく、バーベ9を催したのですが、神〇先生が奥さんと生まれたばかり(正確には、ばかりではありませんが(-"-)の赤ちゃんを従えやって来てくれました\(^o^)/

おー光が降臨!_c0174644_19513.jpg


神〇先生、子供の名前は?    です!

どっひゃー、ひょっとしてあの地上絵は・・・・・・・・(;一_一)


まーなにはともあれめでたいめでたい\(^o^)/


次は、昇(syou)そして堂(dou)期待しております\(^o^)/院長、むちゃ言いよりますねー((+_+))

みなさんも待ち時間の合間に、地上絵見つけてみてください、他にもあるかもしれません034.gif
by koushoudou | 2011-05-31 01:00 | 院長の罵詈雑言