ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

これはびっくり!

005.gif005.gif005.gif これはびっくりしました!

どうでしょう\(^o^)/

これはびっくり!_c0174644_0411619.jpg


院長、びっくりって、ラパンが2台、うちの駐車場に止まってますけど、なにか?

まーこれを見てください。

これはびっくり!_c0174644_0431175.jpg


これはびっくり!_c0174644_0445621.jpg


この2台、4ケタのナンバーがいっしょなんです005.gif

全く、知り合いでもないし、・777のような特殊ナンバーでもなく、休診日の月曜に、隣どうし、

同じ車種、どんな偶然ですかーーーみなさん、目撃しました!

それより、この事実に気がついた従業員Tさん、すごーーい005.gif

あのー院長、なんでもいいんですけど、一番みたいナンバーモザイク入ってるんですけど((+_+))

いやー見せたいのは山々なんですけど、個人情報なんで勘弁を(T_T)

(しゃべくり007とかで、ぎりぎりクエスチョンとか言ってもモザイク入ってますよね)

なんか、とんでもないことが起こりそうな気配・・・・あー雨降ってきた えー残念(-"-)

どうしても見たい人、こっそり、聞いてください(;一_一)
by koushoudou | 2011-04-26 00:43 | 院長の罵詈雑言