ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

いよいよ完結!

007.gif いやーやっと鹿児島学会編(どこにも出てきませんが)も完結です。ということで、阿蘇より、トランスポーター薄ら窪に熊本駅まで送ってもらい、帰途につきました。

いよいよ完結!_c0174644_7565521.jpg
 むこうに見えるのは来週開通する九州新幹線です。院長、だらだらブログ書いとるのでとっく開通しちゃってますよ(T_T)

それは、さておき、僕が乗ったのは在来線のリレーツバメという特急で、これがなかなか高級感あふれていました。

いよいよ完結!_c0174644_83679.jpg


どうでしょう、なんかホテルのような内装でしょう!そう書いてありました。新幹線の開通と同時に廃止になったので、もう今は走っていません。そういう意味ではいい記念だったかもしれません\(^o^)/ では最後にもう一枚!

いよいよ完結!_c0174644_864478.jpg
    博多駅にて はい、じゃー学会終わり
あっさりしてますねー\(^o^)/
by koushoudou | 2011-04-01 08:08 | 院長の罵詈雑言