ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

地震災害お悔やみ申し上げます(T_T)

007.gif007.gif いやー波乗りひろこさん、おしさしぶりです。
無事で何よりです。

ひたちなかの師匠には、電話したら、自転車で買い物に行ってるとは聞いていたの

ですが、ほんとうなんですね、びっくり(T_T)

最初、東北のほうの事件かと錯覚していたのですが、群発地震で関東のほうも被害

を受けているとのことですいません。こっちも、ミネラルウォーターがないと騒いで

います。何か必要なものがありましたら知らせてください。(ガソリン以外で((+_+))


今日は、九州学会の締めくくりをそろそろしようかと思っていたのですが(いつまで
かかってるんでしょうか?)急遽とりやめて、


   東日本大震災で、被害を受けられました皆様に は、お悔やみ申し上げます。

  また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


          動物病院光昇堂スタッフ一同

by koushoudou | 2011-03-29 23:09 | 院長の罵詈雑言