ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

阿蘇に到着しました!

068.gif068.gif チキンをゲットした一行は、鹿児島を後にして一路、熊本は阿蘇白水の ペンション響 に向かいました。

やっと到着いたしました、あっそー(早速、親父ギャグ)

佐々木さん、助手席で寝とるだけじゃないですかーの薄ら窪くん(本名:薄窪)の愚痴は無視します。

前回のチキンがうまそうと言う珍念先生のリクエストにお答えいたしまして、もう一回掲示いたします。どうぞ、これでおかずにして飯くってください。そんなー
阿蘇に到着しました!_c0174644_0125545.jpg
 そうそう、ひとつ思い出しました。このチキンのモモ焼き、香川では骨付き鳥と言いますが、鹿児島では、ごて焼き(つまり、後手、後ろの手、足ですね、なるほど!)と言います。030.gif

もう、ここに3年連続で、荒牧くんの好意で泊めてもらってます。
今回、アーカイブやってみました。院長、おおげさですねーまた
阿蘇に到着しました!_c0174644_0154720.jpg
阿蘇に到着しました!_c0174644_0161183.jpg
阿蘇に到着しました!_c0174644_0163813.jpg


しかーし、人間って、いつも同じような位置に座っているなー(左が荒牧先生、右が薄ら窪先生)

響の大将、奥さん、荒牧先生たいへんお世話になりました、また来年(T_T)
by koushoudou | 2011-03-21 00:12 | 院長の罵詈雑言