ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

川上一門会(番外編)

045.gif 川上一門会が、香川を席巻してからひと月が経ちましたが皆さまお変わりありませんでしょうか?院長、
また、季節のお便りバージョンですか?まだ、一門会ネタで引っ張るんですか?
   
その通り\(^o^)/

いやー師匠の写真がないので、前回、師匠(2番目)の写真を掲載してごまかしたのですが、あとから、写真を手に入れましたので、一応、世間にリークしたいと思います。
川上一門会(番外編)_c0174644_095611.jpg


見事な食べっぷり えー大師匠(川〇先生)院長名前はバレばれですがな!御年たぶん60+α歳です。対面は、院長夫人です。で一門会であいさつしている写真です。

川上一門会(番外編)_c0174644_016372.jpg


で、見た目に真剣にあいさつしているように見えると思いますが、


実は、あいさつしながら渡辺陽一ネタやっているところでーす(-"-)

香川まで、やってきて戦場のカメラマンやる大師匠にあっぱれ((+_+)) ある意味戦場かもしれません 残念(T_T)
by koushoudou | 2010-12-22 00:31 | 院長の罵詈雑言