ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

行ってまいりました!

058.gif001.gif003.gif すごい渋滞の洗礼は受けましたが、連休に和毛隊長をおともに病院見学と学会参加と二つ行ってきました(相変わらず強欲ですね!)
行ってまいりました!_c0174644_7593245.jpg
 和毛隊長が記念撮影しているのは美術館ではなく、某〇山動物病院です。個人の動物病院としては、日本一の規模だと思います。
院長、なんか高野山に巡礼にきている信者みたいですね!
行ってまいりました!_c0174644_8245747.jpg
これは、待合室の写真ですが、見えているのは半分だけです(どひゃー) 院長、待合室だけでうちの病院より広いんと違いますか?ま、そういう突っ込みは入れなくてええから! 太〇先生、ありがとうございました!ちょっと、目標にはできませんが、心の隅に記憶させていただきます!(T_T) 次回は京都の学会編です、乞うご期待!
by koushoudou | 2010-07-22 08:20 | 院長の罵詈雑言