ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

ひなまつり!

016.gif 少し遅くなりましたが、3月中になんとか出しときます!レポート提出みたいですね、院長!
ひなまつり!_c0174644_0513242.jpg
 そう、バレンタインデーが終わったとおもいきや次が来ちゃいました。このイベントはうちでは、来〇先生とこ以外は該当いたしませんので先生とこまで出かけてみました。
ひなまつり!_c0174644_0543423.jpg
前回のクリスマスには、かなーり怖がっていたんですが、
ひなまつり!_c0174644_0561337.jpg
 今回は、自分でクラッカー買って準備していたそうです。子供の成長って早いですね!院長、ひなまつりとどんな関係があるんですか?いやー少女と雛人形といきたいのですが、写真がないので仕方なく少女とクラッカーになりました!でも、やっぱり怖がっとるやないですか((+_+))
by koushoudou | 2010-03-30 01:02 | 院長の罵詈雑言