ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

自然の脅威!

057.gif002.gif 
自然の脅威!_c0174644_0525894.jpg
 これは、去年の春、駐車場に休憩用のテントを設営したときの写真です。この1年、風雪に耐え、なんとか使用してきました。が、先日の嵐でこうなりました!・・・・・・・・・・・・
自然の脅威!_c0174644_0571762.jpg
まさか、足は飛ばないようよーーく神〇先生他スタッフに地面に打ち込んどいてもらったんで安心していたんですが、支柱が折れるとは恐れ入谷の鬼子母神です。(古ー)自然の脅威とはこのことですね(T_T) 院長、まさかの泣き寝入りですか?えーテントの悲劇に後ろを振り返ったら、これを見つけました。
自然の脅威!_c0174644_141227.jpg
自然の脅威!_c0174644_17083.jpg
自然の恵み を手にいれました。今が旬です。獲り放題でどうぞ!動物病院広しと言えども駐車場でつくしが獲れるのはここだけかもしれません。院長、むちゃ振りでんなただ、たまーに落ちている〇んこに気をつけてねーーーー残念(T^T)
by koushoudou | 2010-03-23 01:13 | 院長の罵詈雑言