ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

パワースポット!

048.gif先日、阿蘇のペンションに泊まったことは書きましたが、そのペンションの大将話で、この近くに日本3大パワースポットの一つがあると言うので、思いっきり食いつきました!そこに行ってきた宿泊客の人は、指の先からなんだかびりびり電流のようなものを発したとか?・・・・・・・・・でうちの後輩は、毛が生えるんじゃないかと真顔で言うので、帰りがてらその神社、幣立神宮にお参りにいきました。みなさん知ってました?
パワースポット!_c0174644_23273066.jpg
これが参道です。確かに荘厳ですよね。
パワースポット!_c0174644_23284992.jpg
そこを歩いているのは、ちなみに超期待している後輩です。さーみなさん、よーくお参りしてください。写真だけでもパワーを発しているかもしれません!
パワースポット!_c0174644_23324335.jpg
〇窪くん、パワーが強すぎて余計に抜けてないかい(-"-)
by koushoudou | 2010-03-16 23:39 | 院長の罵詈雑言