ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

変わりませんね!

068.gif003.gif068.gif 1年振りに阿蘇で家畜医院を開業している同級生のところに遊びに行ってきました。彼の知り合いのペンション響に泊まりました。
変わりませんね!_c0174644_0441257.jpg
これが今年の晩飯の様子です。左が同級生で、右は一緒に行った後輩です。
変わりませんね!_c0174644_046580.jpg
 これは、一年前の晩飯の写真です。(ブログにもアップしてあります。)変わらないですね!えーー頭ですか?いやいや、違います、今年も一年前と同じようにこたつに新聞敷き詰めて、カセットコンロでホルモン焼いているところがですよ(-"-)彼はこのペンションのホームページでホルモン先生と呼ばれているそうな・・・・・・たまーにほかの泊まり客にうちの晩飯もこれにしてくれと頼まれ、大将はこまっているそうです(T_T) ホルモン焼きは変わっていませんでしたが頭は、進化ししとるじゃないか、残念(T^T)
by koushoudou | 2010-03-10 00:55 | 院長の罵詈雑言