ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

合格祈願!

001.gif 舟〇くん、森〇くん、瀬〇くん、お元気ですか?ついに来ましたね、獣医師国家試験の日が。そろそろですよね。君たちに合格祈願のお守り贈りましたが、今日は、もっとすごい最終秘密兵器を授けます。院長、相変わらずおおげさですね!雪の中、善男である安〇くんに代参に行ってもらいました、お守りを買った白鳥神社に。
合格祈願!_c0174644_0444577.jpg
 これ実は、あの雪の日の往診の途中の一こまじゃないですか?細かいことは、言わないの。
合格祈願!_c0174644_0475982.jpg
君たちもこの本殿に向かって手を合わせなさい。信じるものは救われる。最後は神頼み!とりあえず、キムヨナも金メダル獲ったし、あのーたとえがへんですけど?じゃー真央ちゃんは銀メダルだったし、これもたとえがへんですけど?院長、あんまり、神さんで遊ぶとバチあたりますよすいません、反省してまーす!あのー院長、白鳥神社は武道の神様ですけど!(白鳥在住の従業員談)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)まー最後はやな、そんなあほな!健闘祈る!
by koushoudou | 2010-03-01 00:56 | 院長の罵詈雑言