ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

動物病院やっててよかった!

058.gif
動物病院やっててよかった!_c0174644_1135275.jpg

なななにを・・・・・外でレントゲン写真読影か?院長、これで日食よく見えますよ。(T^T)
あのーー患者さん待っとんですが・・・・仕事せんかい。院長も見とるじゃないですか?
あのね・・・・私は、次20年も待てないの。あんたら若いんだから。じゃー患者さんも
どうぞ。こっちのレントゲン写真で。あのね・・・・いや・・今日の午前11時過ぎは、悪石島より
盛り上がりました。でこれが、その写真です。
動物病院やっててよかった!_c0174644_1225817.jpg

あの・・・この写真つくりものですか?院長。んんなかなか日食は写真には写らんな。
さすが、宇宙の神秘やな。話はぐらかさないでくださいよ。まーイメージ写真ということで
お許しください(^◇^)
by koushoudou | 2009-07-23 01:26 | 院長の罵詈雑言