ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

いざ鹿児島!

017.gif 週末は、みなさんのお許しをもらい母校(鹿児島大学)の勉強会に
行ってきました。岡山から飛行機に乗る前に天気もいいので瀬戸大橋の写真でもご覧に
入れようと写真を撮ったのですが、空をとぶどころか、海に落ちそうになったのでやめました。
笑えんな。008.gif
いざ鹿児島!_c0174644_1104995.jpg
でこんなにすばらしい飛行機でした。となりのひとがプロペラのある飛行機にのるのは
生まれてはじめてです。と記念撮影してました。もう行く前から盛り上がるなー
某岡山の先輩の先生は、あんな小さい飛行機が、空を飛ぶのは信じられん、わたしゃ
新幹線でいくからと言っておりました。(あのー大きいほうが飛ぶのがたいへんそうだと
僕は思うんですが?)
いざ鹿児島!_c0174644_0233588.jpg

で天気もよく無事に鹿児島に到着したのですが、座席の狭さにかばんの脇から足を動かせず、あやうく
エコノミー症候群になるかと思いました。007.gif
いざ鹿児島!_c0174644_0292353.jpg

ちょうど桜島が噴煙を上げておりました。058.gifでこの続きはまたあした。029.gif
by koushoudou | 2009-03-03 00:32 | 院長の罵詈雑言