ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

多保農園の現在

176.png176.png176.png いやーまさかのどしゃぶりの毎日ですが、早明浦がまだまだなんで、がまんしてくださいね、皆さん!なんで、院長が、世間に訴えてんですか? 119.png

さーあの多保農園はどうなったんだろうという世間の疑問にお答えします。こうなってます。
多保農園の現在_c0174644_03440684.jpg
トラックに轢かれそうな勢いで朝から畑仕事に精を出しています。103.png103.png
多保農園の現在_c0174644_03461993.jpg
なんと、あれほど心配していた、一粒種のすいかもすくすく育ちました。植え方に無理やり感がぬぐえませんが・・・・140.png
目下の庄屋様の悩みは、このすいかがいつ収穫できるのかということです!

で 庄屋様、先日、私の中学の恩師の息子さんから頂いたすいかで・・・・・
多保農園の現在_c0174644_03530906.jpg
熱心に勉強しておりました 146.png146.png いやー院長、若干 やらせ感が・・・・145.png145.png

多保先生、こうなったら、レントゲンか超音波じゃねぇー 161.png161.png161.png



by koushoudou | 2017-07-11 03:58 | 院長の罵詈雑言