ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

動物病院心恵堂(しんえいどう)

048.gif 前回は私の勤めていた動物病院の院長の還暦祝いに茨城まで出かけたネタでしたが・・ 院長、ネタですか?

前回書きましたように 師匠の動物病院名  心恵堂(しんえいどう) は元祖なんとか堂で、その流れで当院の名前も同じ風水の先生につけていただきました。

で、ふと開業当時、最初の頃いらした患者さんで、先生の病院の名前(光昇堂)、仏壇やと間違えるから、変えた方がええでと言われたことを思いだしました!

次の日、嫁の実家(宇都宮)を訪ねたのですが・・・・・・

で   で で  見つけました!
動物病院心恵堂(しんえいどう)_c0174644_3383183.jpg


いやーありました! 005.gif005.gif005.gif 

師匠、すいません ネタにしちゃいました (>_<)

まさか、うちの名前で無いですよねぇ008.gif
by koushoudou | 2016-12-14 03:42 | 院長の罵詈雑言