ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

スイカ祭り勝利間近(マジか?)

001.gif001.gif スイカ祭り決勝戦、天敵黒い悪魔も鉄壁の守りで撃退し、楽勝と思われたのですが、なんと、いつもここで立ちはだかるのは、台風などの豪雨なんですが、今年は、7月後半になって雨が一滴も降らず、さすがにスイカの葉っぱが枯れ始めました。005.gif
005.gif こりゃあかんと、急遽、寒冷紗の応援を導入しました。となりのかぼちゃはほたらかしです。
7月22日
スイカ祭り勝利間近(マジか?)_c0174644_385640.jpg


そしてまだほとんどのスイカが結実してから30日経たない7月31日のX-dayを迎えました!
7月31日
スイカ祭り勝利間近(マジか?)_c0174644_3124044.jpg


うあぁ 枯れとる(T_T)     さて結果は次回    えー
by koushoudou | 2016-08-30 03:16 | 院長の罵詈雑言