ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

すいか祭りの季節がやって来ました!

004.gif058.gif 全国のすいかファンの皆様、お待たせいたしました。 今年もすいか

祭りの季節がやって来ました。手始めは、多◎先生の実家からいただきましたすいかを使用しましてすいか

包丁試し切りから・・・・・・・・・・・・・なんですか、院長
すいか祭りの季節がやって来ました!_c0174644_012310.jpg

なんでいちいちカメラにらんでるんですか002.gif
すいか祭りの季節がやって来ました!_c0174644_0122287.jpg

だから何?  躍動感を出してみました。西◎談

では、気を取り直して、冷静に冷静に
すいか祭りの季節がやって来ました!_c0174644_0125789.jpg

すいか祭りの季節がやって来ました!_c0174644_0135671.jpg

すいか祭りの季節がやって来ました!_c0174644_014144.jpg


めちゃ どや顔
なんでもいいけど、すいか切るぐらいで、写真撮りすぎやろ、西◎先生!
だって院長が撮れ言うたんですがね(T_T)

まーともあれ、無事、すいか祭りのスタートは切って落とされました(>_<)
by koushoudou | 2016-07-26 07:23 | 院長の罵詈雑言