ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

鹿児島で見つけました!

005.gif005.gif 今回の鹿児島は、先月の学会ネタとは、別で、お世話になった教授の退官記念式典出席のためです。
式典は、4次会まで行われ、滞りなく、いつものように記憶が薄れるなかで終了いたしました(>_<)
(院長、死自壊まで勝手にやっとるだけでしょう)

翌日、所用で、鹿児島市内を車で走っていると・・・・・・・見慣れた店舗が出現しました。
鹿児島で見つけました!_c0174644_154432.jpg

王将の横にこれは◎亀製麺かと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・?よーく見ると
鹿児島で見つけました!_c0174644_1564882.jpg

讃岐という言葉、何やら弘法大師らしいシルエットででででも  名前が005.gif005.gif

隣の県の呼び名じゃないかいな えー その上、
鹿児島で見つけました!_c0174644_203023.jpg

隣の王将に対抗するように、餃子始めとりました (T ^ T)

で隣で運転手してる宮崎在住のトランスポーター薄らくんに、こんなんありかと訪ねたら、うちの近所にもあるけど、九州の人間にそんな遠い所のことなどどうでもいいんだと!えー社会科の地理で習ったやろ(´・_・`)

恐るべし鹿児島の讃岐うどん、南米の寿司状態、残念
by koushoudou | 2016-04-02 02:07 | 院長の罵詈雑言