ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

忘年会に出現

068.gif068.gif069.gif069.gif

皆様今年も残すところ2週間ほどになりました。ご多分に漏れず当院も先日忘年会を行いました!
忘年会に出現_c0174644_221543.jpg


十分すぎる程盛り上がったその時、某子供の悲鳴が会場に響き渡りました。005.gif005.gif
忘年会に出現_c0174644_25525.jpg


これです。両脇に従えているのは茶鬼です。
忘年会に出現_c0174644_2665.jpg

この妖怪が徳島県出身なので命名したのですが  院長、なんで妖怪に出身県とかあるんですか?
後ほど、某◎◎先生の子供さんから本名が送られてきました。間違っていました。


忘年会に出現_c0174644_2105711.jpg


しわくちゃんだそうです


院長、ほんま怒られますよ(>_<) 尚、登場人物はすべてフィクションであり実在の人物とは全く関係ないと思います、たぶん。
by koushoudou | 2015-12-18 02:16 | 院長の罵詈雑言