ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

稲刈り(2015)

058.gif058.gif058.gif

稲刈り(2015)_c0174644_1282780.jpg


さー長い長い雨もやっと上がり今年もうちの田んぼも稲刈りと相成りました 001.gif

直前で借りる予定の師匠のコンバインがまさかのドッグ入りのため、なんと勢いで中古コンバイン買いました(T ^ T)  えー(・_・;)

稲刈り(2015)_c0174644_1334050.jpg

さて、手伝いの若い衆もやる気満々で揃ったので、まずは腹ごしらえと

稲刈り(2015)_c0174644_1352161.jpg


いや、院長 これから、稲刈りする人がコンビニのおにぎりですか?  まあまあ

◎原くん、君 写真係お願いねーいいやつ

稲刈り(2015)_c0174644_1392634.jpg

若い衆とコンバイン  じゃなくって

院長、いいの撮りましたよ

稲刈り(2015)_c0174644_1411283.jpg

コンバインと亀  亀が主役かい (`・ω・´)

そんなこんなで無事終了いたしました。皆さんご苦労さまでした。

稲刈り(2015)_c0174644_1445876.jpg


終了
 また来年!
by koushoudou | 2015-09-15 01:45 | 院長の罵詈雑言