ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

九州出張番外編

034.gif027.gif

まだ九州出張ネタで引っ張っています(>_<) もう最後にしますが、九州で忘れてならない食物、最後まで忘れてました

が 037.gif  

     ラーメン


わたしの思い出のざぼんラーメン(店の名前です、ザボンは入っていません)   解説しますと

九州出張番外編_c0174644_015285.jpg


昔ながらのさつまラーメンです!たぶん

いやーこの四角い煮豚、ゆでこんぶ、キャベツ、臭いスープ(どんな表現ですか)、そして食べ放題の大根の浅漬・・・・

(ラーメン来るまでに腹膨れるわ) 残念

そして一番の特徴は、ラーメンでライス食えるわ(^-^)/ うどんでは無ー理 おにぎりが関の山だー

これ食うために鹿児島行ったみたいなもんだー      えー そんな、院長、学会でしょ

おまけで、これも食っときました 011.gif

九州出張番外編_c0174644_0293766.jpg


院長、くまもとラーメンのほうがうまそうですけど

そんな馬鹿な (T ^ T)

みなさんも一ぺんたもれ、どっちも新幹線の駅構内にあっど。
by koushoudou | 2014-03-25 00:23 | 院長の罵詈雑言