ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

太宰府天満宮

058.gif048.gif いやー全国の受験生の皆様センター試験の調子はどうでした?うまくいきましたでしょうか?先日は野暮用で鹿児島に行きましたが、帰り駈けに福岡に寄りました。甥が大学受験2回目なので、去年の◎◎天満宮よりより強力なお守りを手に入れるのが目的です。

太宰府天満宮_c0174644_013442.jpg


まー行くのに手間かかり、はよーお守り買わなと焦っていたのですが、この混み様です。なんとかバイトの巫女さんとこまでたどり着き、とりあえず、学業お守り10個(白3 橙3 紫4)くださいと注文しました。

院長、ミスドでドーナッツ買ってるみたいですよ、バチ当たりますよ(>_<)021.gif

そうしたら、巫女さんなんと、学校の先生ですか?と聞くんです。 思わず、えー職業言わないと買えないんですかと聞き返しました。

院長、まー学校の先生には見えないですよねー037.gif

そういう風に聞くようになってるんでとのことでした。まか不思議ーたぶんいっぱい買って転売する人いるんですかね、たぶん(´・_・`)

院長、で買えたんですか?045.gif

まーいろいろ、説明して買わせていただきました(^O^) やれやれ(T ^ T)

太宰府天満宮_c0174644_0263235.jpg


どうです、1個◎◎円でー 嘘です

しかし、私は、倍の値段でも博多駅で売ってたら買います、きっぱり。新幹線の車内販売なら3倍の値段でも買います。いやー行くのと買うのに疲れました。

院長、肝心の神社はちゃんとお参りしたんですか?039.gif

あれー残念  (T_T)

院長、絶対 バチ当たりますよ。042.gif

すいません、神様、迷える子羊をお許し下さい、そして私の知り合いの受験生が皆合格しますように  040.gif040.gif  

 m(_ _)m 040.gif040.gif






by koushoudou | 2014-01-20 00:24 | 院長の罵詈雑言