ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

さすがに食いもんネタは?

056.gif072.gif いやー考えればー最近食いもんネタ続いとるなー

じゃー今日はこれじゃー

さすがに食いもんネタは?_c0174644_052478.jpg


近所のうどん屋 滝音 の

看板メニュー まかないぶっかけ (なんでまかないなのにめっちゃ豪華なの?)
メニューの中では、最高値とは言っても 500円ですけど のなんと大(2玉)

誰じゃ、こんな恐ろしくボリュームのあるやつをたのむやつは?

院長、なんでもいいですけど、やっぱ、食いもんネタじゃないですか?



さすがに食いもんネタは?_c0174644_104327.jpg


いやー先日のイケメン実習生◎村君でした。 彼は、てんぷら2個添えてぺろっと完食しておりました(^O^)

恐るべしイケメン大食い実習生!

良い子のみなさんは真似しないように ! ちなみにまかないぶっかけは小で十分おいしいですから(>_<)
by koushoudou | 2013-09-24 01:06 | 院長の罵詈雑言