ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

なかなかいいですよ!

072.gif072.gif072.gif

月曜日、神〇先生のおすすめで行ってきました。

なかなかいいですよ!_c0174644_0192263.jpg


石の町牟礼(高松市)の石あかりロード

けっこう、平日夜なのに、カップルでにぎわっていました\(^o^)/

院長、写真で見るかぎりひっそりしてません? 細かいねー

どうです、こんなオブジェ自宅に

なかなかいいですよ!_c0174644_024593.jpg


さすが、石の町らしく、各々の家の前に石のあかりが・・・・・・・


でも


なかなかいいですよ!_c0174644_028569.jpg



このオブジェはうちのですが((+_+))残念じゃなかったブラボー

確か、来週の月曜まで、当たり前ですが、無料です、
by koushoudou | 2011-09-14 00:19 | 院長の罵詈雑言