ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

死ぬかと思いました((+_+))

死ぬかと思いました((+_+))_c0174644_022688.jpg


どうです。美しい海と島の景色をご覧ください!ここはグアム島の上空です。

死ぬかと思いました((+_+))_c0174644_0343287.jpg


えー何故か出口がオープンです。やな予感、お分かりでしょうか?

死ぬかと思いました((+_+))_c0174644_037248.jpg


そう、スカイダイビングの始まりです.



死ぬかと思いました((+_+))_c0174644_0402845.jpg


時速200kmで高度4000mから落下している私です。もう生え際の後退など気にしているヒマはありません(T_T)

死ぬかと思いました((+_+))_c0174644_045566.jpg


やれやれ、無事地面に降り立ちました!隣に満面の笑顔で立っている嫁さんにチキンと言われんよういっしょにやりましたが、もうやりません((+_+))・・・院長、先週は学会にでかけたんと違うんですか? 学会やない、海外やないですか\(^o^)/……お許しを!
by koushoudou | 2011-01-22 00:55 | 院長の罵詈雑言