ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

〇川哲郎~スタンハンセン森〇

034.gif050.gif いやー忘れていました。森〇くんのことを!潮干狩りも日暮れとともに撤収となり、みんなで陸のほうへ引き上げていたその時悲劇が彼ひとりに起こりました!
〇川哲郎~スタンハンセン森〇_c0174644_2395811.jpg
ぬかるみに足をとられて動けなくなって、倒れそうになっていました。そしてこともあろうに何回もフラッシュが彼に向けてたかれていました(-"-) リアクション魔王、〇川哲郎が誕生した瞬間でした。のちにスタンハンセン森〇と進化を遂げるのですが。
〇川哲郎~スタンハンセン森〇_c0174644_23183059.jpg
 笑っちゃいけないですよ、気の毒なんですから、みんなも写真とか動画を撮影する前にはよー助けてやれよね。結局、私が助けるまで誰も助けに行かんかったやろ(T_T)、でも院長も助けた後でムチうつように、どうせリアクションとるなら顔から行かんとねとダメ出ししとったじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毒を食らわば皿までも!
by koushoudou | 2010-05-03 23:25 | 院長の罵詈雑言