ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

本番!

058.gif001.gif いよいよ、29日大潮の日みんなで潮干狩りに行ってきました。
本番!_c0174644_22471977.jpg
 それ、収穫もこの通り!
本番!_c0174644_2249973.jpg
ちなみにこの貝、
本番!_c0174644_22501242.jpg
 来〇先生が調べてくれまして、おきしじみという名前だそうです。私の大和しじみもどきと勝手に命名してたのもまんざらはずれとりませんね!そうですか?院長。ちなみに、味はまずいとかいてあったそうです。がっちょーーん(T_T) 縄文時代の貝塚からもこの貝ガラが出てくるそうです。んんんやつらもまずいの食っとったんかいな(T_T) まーそういうことで、神〇先生、海辺でおいしいコーヒーとマフィンありがとうございました。(貝そっちのけで湯沸かしとりました、神)ではまた来週!ちょっと待った!スタンハンセン森〇はどうなったんですか?
by koushoudou | 2010-05-03 23:02 | 院長の罵詈雑言